(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

皆様、お許しください

2012年03月16日 | とある貨レ撮りの世迷い言
首都圏でも直流機の運用がしっちゃかめっちゃかで
なおかつ、ワム車の回送があるって時に
私は吉祥寺の駅で、庄内フリーきっぷなるものを手に
「あけぼの」のソロに乗っかって庄内に向かっています。
とある81がまだ青森にいる、って某板にあるので
ダメもとで照会してもらったら、ある、と言うことなので
庄内フリーきっぷとセットで買いましたよ。
道が開けたら、行くしかない。
迷うくらいなら行くしかない。
気分はイケイケです。

メールくだすった方々には申し訳ないです。
かような行いに走った私をお許しください。
どうか伏してお願いを申し上げます…

あけぼの5号車下段の某ソロにて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿