(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

母の背中に負ぶさって

2008年02月09日 | 日々雑感
負われて見たのはいつの日か



なんて歌がありますが。

最近はカート(英語じゃstroller)やらスリンガーやら
楽して育児が出来る器具が大流行りですが

基本はねんねこばんてん(変換できない)なんですよぉぉぉぉぉぉ!

ああやってウチら昭和の世代は
母の背中を見ながらそだったんですが
東京じゃこのスタイルは天然記念物モンですよ。
久しぶりに見ました。

それにしても思ったのは、実はカァチャソが可愛い方で
背負われてる息子、ウラヤマシス。
元気に育てよ~。











はぁ、しかし
育児ネタは書きづらいな。
こうあるべきだ、って書こうとすれば
『じゃあアンタは子供を育てた苦労が云々』って
かならず矢のような批判が飛んでくるからつらいんだ。
コトに昨今はイ幸田発言の後だから余計だよ。クワバラクワバラ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿