(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

年賀状の準備(糸冬)

2009年11月30日 | 日々雑感
今ここをご覧の方々で、
一生懸命に仕込んでらっしゃる人もいるかと思いますが
こちらは今日、出来上がってきたのを確認してきました。
明日、出すのを出して引き取りに行く予定です。

散々ぱら、ファイルの色が悪いだの
文字のレイアウトが悪いだのといっては
10回ぐらいは新橋に通いましたから
結果コストがかなり高くついてしまいましたが
高くついた分、思いが籠っています。
アドレス・住所交換された方々におかれましては
どうかご笑納いただきたくお願い申し上げます。


↑来年はひとつ、また大王様にも出てもらおうかね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿