(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

昨日は久々に地獄を見た

2015年08月03日 | 日々雑感
今度の通院日が金曜なので、それまで薬が持つか勘定したら、あと1日分足りないのに気がついた。
当然どっか抜かなきゃ金曜日まで持たないので、昨日一日抜いて生活することにした訳だが、いや頭が痛い。そのうち頭の痛みを堪えながら時間を潰していくと、段々暑くなってくる。
5年前の悪夢の夏を過ごした記憶が甦ってきた。
外に出たくないけど、出ないとコレは氏んでしまう!
調子が上がってきた所で、クーラーのない自宅を飛び出した。
行く先は決まってる。吉祥寺駅前のスタバ、そこでしばらく涼むに限る。

それにしても今年の夏、特に梅雨明け以降のここ一週間は、大体空見ただけで34度越えたのが一発で分かる位、暑い。
昨日なんかどうだったんだろう、5度越えたのではないか。
また今年もクーラーがつけられなかった事を悔やんでいる。
もうちょっと気分的に強くなれれば頑張れたのに、悔しい。
正直泣きたくなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿