(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

関山駅前・大久保商店

2012年01月28日 | ▲EF62・EF64▲遥かなる山の呼び声▲甲信越・中央東線▲

 いつ撮ったかド忘れしたが、この位置で撮影すると決まって腹が減って、大久保商店のラーメン食べてぇ…と思ったものだ。
 そのご主人だったお爺さんが声帯摘出して、それでお菓子やみやげ物の販売だけになり、しばらく後に亡くなってからは俺も行かなくなったが・・・
 お世話になった人間の一人として、また行かなきゃなぁとは常々思っている。尤も、思ってる割にはなかなか足が向かないが。
 
 (*´-`)。oO信越国境もだいぶ変わってしまったからなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿