昨日は火曜日なんで、多少は車両入れ替えがあったみたいですが
帰りは1840時発の便に入った
A5-78「武蔵境自動車教習所」の窓からみておりました。
何と交代しての成増入りなのか
ちょっと、この辺りでは分かりません。
そうしてるうちに吉祥寺通りを、このA4-26
「上石神井レックインドアテニススクール」が上っていきます。
すれ違うのが速くて、系統番号が60なんだか、62なんだか
ちょっと分からずじまい。
西武新宿線・上石神井の手前で、A5-48「だぶる~と」ラッピング車。
何か最近この車も、ひと月のうちかなりの日数を
この吉60系統で走ってるみたいで、よく見かけます。
1台エルガを挟んで、石神井公園北口手前で
A4-25「サントピアインドアテニススクール」ラッピング車。
笹目通りでは吉60系統ではお馴染みの、A3-908
「タケダサービス」ラッピング車。
しかし上石神井(営)のラッピング車5台が
吉60系統に集まったとか
珍しいことだなと思ったのですが
昨日の行き帰りを全部数えたら
走っていたエルガや他のUA車などの全部を足すと
所要12台の所、1台多いんです。13台。
どれかをダブって数えてしまったか
或いは他系統に入ってたのを混ぜて数えたか
そのうちどっちかだと思うのです。
尤もラッピング車は昨日4台は確実に入ってたので
実際やってきたラッピング車は
果たして4台だったのか5台だったのかが
個人的な焦点ですが
まあ、それでも去年はA3-908しか居なかった
吉60系統常駐のラッピングが、今は3台。
さらに他系統常駐のラッピング車両が月に数台くる訳ですから
短期間にえらく変わったもんだな、と感じずにはいられません。
帰りは1840時発の便に入った
A5-78「武蔵境自動車教習所」の窓からみておりました。
↓約3週間振りの成増入り(以下、すべて参考画像)
何と交代しての成増入りなのか
ちょっと、この辺りでは分かりません。
そうしてるうちに吉祥寺通りを、このA4-26
「上石神井レックインドアテニススクール」が上っていきます。
↓なかなか休まない働き者
すれ違うのが速くて、系統番号が60なんだか、62なんだか
ちょっと分からずじまい。
西武新宿線・上石神井の手前で、A5-48「だぶる~と」ラッピング車。
何か最近この車も、ひと月のうちかなりの日数を
この吉60系統で走ってるみたいで、よく見かけます。
1台エルガを挟んで、石神井公園北口手前で
A4-25「サントピアインドアテニススクール」ラッピング車。
↓広告主は笹目通りそば。
笹目通りでは吉60系統ではお馴染みの、A3-908
「タケダサービス」ラッピング車。
しかし上石神井(営)のラッピング車5台が
吉60系統に集まったとか
珍しいことだなと思ったのですが
昨日の行き帰りを全部数えたら
走っていたエルガや他のUA車などの全部を足すと
所要12台の所、1台多いんです。13台。
どれかをダブって数えてしまったか
或いは他系統に入ってたのを混ぜて数えたか
そのうちどっちかだと思うのです。
尤もラッピング車は昨日4台は確実に入ってたので
実際やってきたラッピング車は
果たして4台だったのか5台だったのかが
個人的な焦点ですが
まあ、それでも去年はA3-908しか居なかった
吉60系統常駐のラッピングが、今は3台。
さらに他系統常駐のラッピング車両が月に数台くる訳ですから
短期間にえらく変わったもんだな、と感じずにはいられません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます