アンリのブログ

日記とか書くよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2ヶ月で15キロ痩せる

2016-10-11 09:16:31 | 日記
テレビCMでも話題のライザップってすごいですね。

ものまねでもテレビCMが取り上げられるくらいです。


2ヶ月でマイナス15kg達成と言い切ってしまうところもすごいですね。

しかも30日間全額返金保証制度があるので効果は当然あり、自信があるからこその保証制度だと思いました。


有酸素運動だけに頼らないダイエットで運動だけでただ辛いだけのダイエットでもありません。運動好きで運動ができていたらすでに痩せてますよね。

筋トレをしないダイエットではありません。筋肉は脂肪よりも重いので脂肪が減っても筋肉が増えてしまっては体重が落ちず、逆に体重が増加してしまう場合もあります。逆に言えば筋肉があったほうが基礎代謝があがるのでリバウンドしにくい体を作ることが出来ます。


ただ体重を落とすだけではないのがボディーメイクと言われているところです。


中性脂肪・血糖値 ・体重・サイズをダウンさせることができます。



その結果99%もの人たちがダイエットを成功させています。

完全個室制で周りの目を気にすること無くトレーニングに集中することができます。トレーニング器具が空くのを待つ必要もありません。

清潔なシャワールームと充実したアメニティーもとてもよいです。


マンツーマン指導でそれぞれの体型や目標に合わせて自分だけのトレーニングメニューを作ってくれます。


低炭水化物や高タンパク質の所持メニューなど、食事の量と食材とタイミングを個人個人に合わせて制限じゃなくて、選んで食べることで効率的に結果を出してくれます。

独自のメニューから避けるべき食材や何を食べるべきかを詳しく教えてくれます。

ライザップの食事管理は食べ物を選ぶところから始まります。正しい食事をきちんと食べることで空腹にならずにダイエットすることができます。

日常でも生活でも活かせるようにガイドブックももらえます。

調理方法や調味料のきめ細かいアドバイスを受けることができます。

トレーニング中は毎日の食事をトレーナーに報告する必要があります。



トレーニングを始めるとグラフで見てもはっきり分かるくらい体脂肪量も体重も減っていきます。


部分痩せについてもしっかりと取り組むことができます。

部分やせもただ痩せるだけで二の腕がぷるぷるしちゃうダイエットではなう美しく痩せることができます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限で出てくる水素水 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事