カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

時間をはずした日

2020-07-25 14:27:50 | ごあいさつ
連休3日目の方も多いのでしょうけれど・・・アタクシは通常通り仕事しておりますゾ

いつもの時間枠から外れることなく。。。

今日は13の月の暦では『時間をはずした日』

この一年の半分はコロナ騒動しか思い浮かんでこないかも

だけどね~・・・病気にも罹らず、豪雨被害にも遭わずに過ごせたことは感謝すべきだわよね

早く平穏な日々が戻ってきますように・・・とほかみえみためコレ、大好きな言霊なのです)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオンバンブー(3) | トップ | はす畑 »
最新の画像もっと見る

ごあいさつ」カテゴリの最新記事