エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、オーラソーマの情報発信!
エクリュ銀座スタジオからのメッセージです。

オーラソーマ・ニューボトル誕生

2007-10-23 | カラーの仕事

新しいボトルが生まれましたので、お知らせします

 

10月22日、3:19pm

B106大天使ラジエル誕生

「ミスティーペールオリーブ/ミスティーライラック」

 

 

このボトルは、過去の苦々しい体験を、甘いスピリットに変容させます。

また今までのボトルの中で一番香りが鮮明で、元気付けとリラックス両方の作用があるそうです。

 

早く、実物が見たいですね~~

 

苦味と甘み、元気とリラックス、という、

両面から私が今日感じていたことととてもシンクロしていました。

 

 

時に、「優しさ」は、弱さの表れであり、「厳しさ」も弱さの裏返しということがあります。

 

「真の優しさ」は、強さであり、「真の厳しさ」は優しさなのではないでしょうか?

 

強いからこそ、優しくありたい、優しいからこそ、厳しくありたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2007-10-25 09:18:40
まるまるさま

今回は公式公開が早かったですね~!(^o^)丿
ありがとうございます。

ほんと、サンプルボトル早く生産して、送ってほしいですね!お待たせして申し訳ございません<m(__)m>
おしらせありがとうございます (まるまる)
2007-10-24 14:11:26
ボトル、誕生したんですね~。
写真がこちらでみれます。
http://www.aura-soma.net/downloads/106_Japanese.html
ミルキーカラーでカワイイですね。
しかし、このボトルの生産の関係で、すでに納期が乱れまくっている、発注済みのボトルの納期にまたしても影響がでるらしく~。
わたしのサンプルボトル、どこいったんでしょうね(遠い目)って感じです★

コメントを投稿