新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

Ecru Beigeイメージコンサルティングを受けられた方へ

2020-01-27 12:40:44 | お知らせ
早いもので1月も残り4日となりました。
この冬の新潟市は、最高気温が例年より比較的高く積雪もありません。
新潟県内のスキー場も、例年より積雪が少ないそうです。
いつもと違うこの冬の状況は、地球温暖化に関係しているのかもしれませんね。

さて、本日、Ecru Beigeイメージコンサルティングを受けられた方々へメールをお送りしました。
おうかがいしているメールアドレスへお送りしておりますので、
「メールアドレスを変更した」「メールが届かない」という方は、
再度お送りしますのでご連絡ください。


*現在Ecru Beigeでは、
Ecru Beigeイメージコンサルティングを受診された方へのフォローのみ再開しております。
他の業務再開につきましては、決まり次第、当サイトにてご連絡致します。



Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)



ランキングに参加しています。
1回のClickで、1Pointになります。
よろしければ、Clickを1回、お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へにほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿