新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

男性心理!?

2009-01-28 16:59:32 | イメージコンサルティングのお話
今朝は、昨日融けた雪が凍って、道路はツルツルでした。
でも、この時期には珍しく晴れの1日となりました。

さて、一般的に男性は、ナチュラルメイクや素顔が好きなようです。
それも、親しくなればなるほど・・・。

ここぞという時に、美しくフルメイクをした女性はキレイです。
しかし、メイクを落とした時の差が大きいのは、困りますよね。

シミやくすみを隠そうと、
ファンデーションを厚く塗り(もし、合っていない色の場合はただの厚塗りに・・・)、

眉は、元々の色とは違う茶色のペンシルで描足し(黒と茶の2色に)・・・

マスカラは何度も塗り重ねるうちに、ダマになり、
まつ毛同士がくっつき(私は、「ひじきまつ毛」と呼んでいます)、

アイシャドウは幅広に入れ(合っていない色の場合、目の周りだけが目立ちます)・・・・

こんな風になっていませんか?

T.P.Oにもよりますが、常にメイクを濃いめにするのは、
男性にはあまり好まれないようです。
肌の為にも良くありませんよね。

でも、ナチュラルメイクや素顔は自信がない・・・とお思いの女性は多いはず。

ほとんどの女性が、パーソナルカラーの口紅とチークで、
他のメイクが不要と思えるほどキレイになる
ことは前からお話しています。
(メイクをする女性にとって、口紅の色は重要です。)

パーソナルカラーを身に付けることで、ますます肌や、目、髪がキレイに見えます。
その方の生まれつき持っている肌、目、髪を輝かせるのです。



ナチュラルメイク+パーソナルカラー=本来の美しさ全開
好感度は、ますますアップ

貴女を輝かせるのはどんな色でしょうか?
意中の男性のハートは貴女のものに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿