atelier e*cru

自宅キッチンで作ったお菓子や愛犬の紹介

マンゴ・タンゴ

2011-10-05 10:35:55 | 習い事
8月の初めに神戸のコルドン・ブルーで習ったマンゴ・タンゴというお菓子です♪
2年前の人気メニューで今回リバイバル・レッスンがありました。
マンゴーの濃厚なムースリーヌとダクワーズ・ノワゼットの組み合わせが素敵です。
あんまり難しくないので家でも作ってみようと思います。

シェフの作られたケーキを試食です。
美味しかった~

私が作ったケーキ♪
いい感じにできてますよね?

真夏で暑かったのでお買い物は最小限で。
大丸のポールでパンたちを買い、なぜかコーチでお財布を。
あとはキャトルセゾンでエプロンを買いました。
あっ!そのエプロンさんどこへ行った?
探さねば・・・

次はいつ神戸に行けるかな。
早くトリトンカフェでキッシュ食べたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿