栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

VedaVie

2010-09-22 09:29:19 | Weblog
 今日は、夫と一緒に浅海へでかけます

夫は、NHKの<あさイチ>で<認知症の新常識>を熱心にみていました

私は、長男からの贈り物・ヴェーダヴィのジンジャーシロップと

ハイビスカスミックスの楽しみ方を読んでいました

【 VedaVie 】・・・詳しくは、こちらで・・・。




 ピアノの楽譜たてに

絵本ぐりとぐらの1ねんかん・9月のページ

ちきゅうのみなさん しいーっ
おしずかに ねがいます
こんやは ほしが せいぞろい
そらを じっと みていると
きこえてくるでしょ
ほしの おはなし


ブティック・CAROLLのパンフレット・真ん中のページ

阪急電鉄 ラガールカード・神戸メリケンパークと帆船
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 15gの幸せ | トップ | ワンコインアート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋分の日 (くわばら)
2010-09-23 18:08:00
雷が遠くで鳴っていました。
雨の予定でしたが、ぱらぱらと降っただけでした。
それでも気温が下がって涼しさも感じました。
中秋の名月も見ました。同じ月を見たことと思います。
娘の所は大雨で玄関まで水が来たと知らせてきました。
大事なものを高い所へと言ったことです。
何だか眠くなったような気がします。
うろうろ~ (エコマ)
2010-09-24 00:51:47
綺麗なお月さま、同じ時刻にシャッターをきっていたんですね。

今日は、浅海を3時にでて、オコトヤサンに出かけて
三越にも寄って
スコシヤさんの秋の新作展
【しかくいうつわ】を見てきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。