栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

開幕戦

2014-06-13 22:03:02 | OVERSEAS

     

長女夫婦のことを思いました・・・

サッカー・ワールドカップ2014 ブラジル大会、開幕戦
64年ぶりの地元開催で6回目の優勝を狙うブラジルと
2大会ぶり4回目の出場となるクロアチア。

世界を旅したSさんから届いた美しい国クロアチアの写真を見ました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テェッ! | トップ | この音とまれ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (いして)
2014-06-17 15:35:04
義姉夫婦がやってきて、女房の実家の網戸などを修理するとのこと。
手伝いながらテレビを見ました。前半はなんだか拍子抜けでしたが、
後半すぐに「やっぱり」と思いました。
簡単にはいきませんね。
こんばんは。 (エコマ)
2014-06-17 20:09:57
いしてさんのオウチは
ご家族も、ご親戚もよく連絡をとりあっていらして
仲良しという感じがします。

何事も簡単にはいかないものだと思います・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。