栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

フルラ・シャ・ラ・ロ~

2016-08-01 11:22:30 | お箏

昨日の演奏会、先生方とご一緒出来て
充実した時間を過ごしました

・・・亡くなられた尺八の先生方を身近に感じた舞台でした

1 本曲 朝の海
2 尺八三部合奏曲 扇
3 酒歌
4 松の双葉に
5 松の寿
6 本曲 寒月
7 いつまでも
8 ままの川
9 富士
10 尺八合奏曲 城

「オープニングから最後まで客席でゆっくり聞かせていただきました
曲の解説も読みながら聞きながら、何もかもが初めての体験で感激しました
涼やかな着物姿にも驚きましたよ」と、お友だちからのメッセージにホッとしたところです

演奏会終了後、いつもサポートしてくれているアイさんたちと

 

 

道後でヒトヤスミ。

  

NさんにもらったFURLAのピンクハートのハンカチ、絽の着物と帯

写してくれているお友だちは紗の着物に羅の帯・・・

フルラ・シャ・ラ・ロ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水無月を食べる | トップ | シマトネリコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (MI子)
2016-08-03 09:42:43
最初からゆっくり聞かせていただきました。

心躍るエイコママオリジナル呪文が誕生しましたね
フルラ・シャ・ラ・ロ~・・・(笑)

エイコサンの萩の模様の薄物を
よく覚えています

また、誘ってください♪
こんにちは。 (エコマ)
2016-08-03 13:33:18
ありがとうございました!

誕生日祝いに母が縫ってくれた萩の薄物
夫の定年式に母の帯と組み合わせて着ました

懐かしいです

また、お誘いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。