栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

よもくれとる

2011-03-28 09:28:39 | KUNIJO

浅海駅から真っ直ぐ北へ歩いてR196を横切って堤防をあがれば

真沖の浜です

 安居島が見えます

 

 久しぶりに下りてみようかな~

  もう、義母と散歩することはなくなりました

 紙パンツから
紙オムツに切り替えました
「少しでも快適に」と思っていますが・・・

「よもくれとるんじゃ・・・ワシの言うことは一つも聞かん・歩かせ・・・」
義父の言葉です

夜も暮れる・・ということではなさそうです・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エンジェル・ペラルゴニウム | トップ | ほっぺにチュッ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨモダ (ノブ)
2011-04-01 07:50:55
松山言葉の話をよく聞きましたよ。
ダンナサンの言葉に驚いたことも・・・。

転校生のエイコサンには比べるものがあったのでしょうから
もしかして研究してたりして~!
返信する
大変な時に・・・ (エコマ)
2011-04-01 21:02:37
いつもありがとうございます。

ヨモダ・ダスラコイ・インデコーワイ・イケズ・・・

また、お話しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。