栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ニャーの動線

2018-05-17 23:45:43 | Weblog

どうしてるかな~?と思っていたところ・・・

 

 

 

不思議なポーズの写真が届きました

長女の傍にいる≪ニャーちゃん≫です

 

季節の変わり目です・・・体調に気をつけて元気でいてくださ~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スウィーツボックス | トップ | 有馬獅子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備 (くわばら)
2018-05-18 17:46:31
あれこれと思いつくことは行いました。
あとは散髪して荷物のチェックです。
私の庭も今年はレモンの花がたくさん咲きました。
伸びているところは切り、手の届くほどにしました。
新一年生も何とか頑張っている様子です。
三歳の弟がひらがなを兄ちゃんと一緒に練習し出しました。
下は本当に得ですね。
ジャガイモも収穫してポテトで食べました。
返信する
こんばんは☆ (エコマ)
2018-05-19 00:30:03
くわばらさん、ご無理のないように・・・
と言っても
今、無理してでもやっておかないと
気が済まないかも・・・

弟君、もう三歳なんですね!

今夜は、ビールを飲んで酔っ払っちゃいました~
明日、メールします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。