栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

一年経って

2012-02-05 23:00:51 | Weblog

「椿さんが終わってもなかなか温かくなりませんね~」と、ご近所の方と挨拶を交わしています

T.Kさん撮影、今年の≪お椿さん≫ (熊手と福椿)と

 

昨年の≪白猪の滝≫ (今年も綺麗に凍っているそうです)

 一年経っただけなのに・・・

年齢とともに肌も乾燥してきましたし寒さもコタエマス・・・滝が凍るって凄いですね!

  青く輝いて美しい!

 冷たい空気を感じます!

第50回愛媛マラソンは、過去最多の7352人の参加だったそうです

昨年は、交通規制の中、時間やコースをドライバーさんと相談して浅海へ出かけました・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Noble stubborness | トップ | 生中継! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アイ)
2012-02-06 17:58:16
本当に寒い節分でした。

エイコママさんとご一緒した『一刀彫・南雲』
西川社長さんとひな人形が新聞に載っていました!

プロフィールの写真が道後温泉横にあったミカンツリーから
【坊ちゃん】の登場人物人形と一緒のものに変わりましたね・・・
お一人で<隠れ家?>に出かけられたのですか?

TKさんの写真、私も楽しみにしています。
返信する
お雛様 (H子)
2012-02-07 10:28:46
久しぶりに天井裏からお雛様を出して一人で飾りました。
虫に食われていないか心配でしたが大丈夫でした。
次購入する時は7段飾りでなく
二人がケースに入ったのにしようと話しているところです。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2012-02-07 12:06:52
2月6日は、長女の結婚記念日ですので
雪の京都を思い出したり
比良の森での夢のような時間を思い出したりしました。

(道後へは何かの用事で出かけたと思います。また、南雲さんのお店に行きましょうね)

TKさんに伝えま~す♪
返信する
こんにちは♪ (エコマ)
2012-02-07 12:15:30
お雛様出されたのですね!
甘酒持って見学に行きたいです。

マドンナのショーをみてヤタラ元気になった気がします。
気持ちだけでは解決しないこともわかる年代ですが
私も屋根裏部屋には上がれると思います!
(捜し物ありなので)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。