栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

オクラの花

2014-08-25 23:44:42 | Weblog

野菜の中で最も綺麗だと言われるオクラの花が咲いていました。

アオイ科、ハイビスカスと同じ仲間・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 同じ時を過ごす | トップ | 3308日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクラ (H2O)
2014-08-27 20:08:28
確かにオクラの花も素敵ですね。
固いオクラが生ったり、十分ではありませんがそこそこ大きくなりました。
息子から紹介してもらった人は背の高い人でした。
先方にも挨拶に行ったとか。
いい話になればと思います。
返信する
おはようございます♪ (エコマ)
2014-08-28 09:20:22
H2Oさん、いいお話になると嬉しいですね。
H20さんよりも背の高い方かしら?


オクラの花、気に入っています。
ズッキーニの豪快な葉も!

ヘビと間違えそうなオマメサンは、もう植えないでほしいと
夫に頼んでおきました・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。