栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

こまっちゃうナ~

2019-03-24 21:56:59 | Weblog

思わぬところから
山本リンダさんのレコードがでてきて
驚いた日曜日

 

八朔の木が枯れてしまった・・・

日よけに植えていたパッションフルーツは
完熟すると自然落下するんでしたっけ?

 

こまっちゃうな~、切っちゃった!

 

庭の鉢植えの世話より先に・・・

 

「今日は、玉ねぎの畝の草をひいてね~」と言われていたので

ソコソコ汗ばむほどには頑張って・・・

遠回りして

 

サクラを眺めて・・・

体が冷えて、鼻や喉の調子が狂った感じです

 

3月25日(月)午前6時~正午(予定)
gooブログのサービス停止を伴うメンテナンス。
(記事投稿、ブログ閲覧、コメントの送受信など停止)

【栄子ママの箏だより】は
明日、開設から4,980日だそうです

コメント    この記事についてブログを書く
« マリフルール | トップ | 仰げば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。