栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

父の日に

2008-06-15 00:27:26 | お箏
高島屋・6階美術画廊で

薮内佐斗司 彫刻展・・・6月17日(火)最終日午後5時閉場

続きは、また・・

・・・・

今朝、和服に着替えて【ドロナワのお稽古】をして



第21回 古曲を楽しむ会 (12時30分~)
に 一曲、お箏で参加しました

♪千代の鶯  ♪ながらの春 ♪吾妻獅子 ♪八千代獅子
♪萩の露   ♪夜々の星  ♪里の暁  ♪茶音頭


 トモ布で仕立ててもらったバッグです

嬉しいメールが入っている携帯電話と姫皮細工の小銭入れ
お友達にもらったピンクのハンカチとティッシュを入れて出かけました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 赤バイ | トップ | せんと・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古曲の会 (あんとも)
2008-06-16 00:43:43
雨の一日を古曲でお付き合い、ご苦労様でした。しっとりと良い日を過ごしましたね。着物着て良かったね。
返信する
何人もの方に・・ (エコマ)
2008-06-16 12:44:01
え?出演されるのですか?
ご家族の皆様はお変わりないですか?

・・ご挨拶から始まって・・

綺麗な舞台でしたよ

みなさん、お忙しいと思いますのに
よくお稽古されていらっしゃるんですね

難曲を上手くひかれましたね

続けていらっしゃったんですね
長くお会いしていなかったけどすぐわかりました

・・・と、お声をかけていただきました

帰りは、雨もひどくなって
夫と待ち合わせる時間もずれてしまって
あの後、W先生にのせて帰ってもらいました
返信する
この着物とバッグ (ノブ)
2008-06-17 15:37:47
初めて着たときって20代だよね・・・。
あの頃・・夏に着物を着て歩いてた知り合いって
エイコサンくらいだった

大切にしてるんですね。
返信する
ノブサン♪ (エコマ)
2008-06-18 08:31:57
鞄を仕立ててくれるところがあったでしょ

いくつか布をもっていって
可愛いのができたって喜んで見せてたっけ

小紋の手提げは、中がボロボロになってね
補修したんですよ・私が(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。