栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ロス・マリヌス

2006-11-11 23:44:36 | お花の写真
我が家のローズマリー:ラテン語・ロス・マリヌスは
【海のしずく】という意味ですって

1996年にオープンした梅錦ガーデン(地ビール製造所とハーブ園)
お気に入りの場所でしたが・・
2005年5月末に閉店してしまいました

愛媛県周桑郡の柿畑の広がる地区にポツンと建っていました
地ビールブームの際にオープンして、レストランの食事も
サービスも良かったんですけどネ・・
6~7年前でしょうか・・
ハーブ園で買ってきた苗がこんなに育ちました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひまいる | トップ | ドタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅錦 (くわばら)
2006-11-12 18:42:42
愛媛のお酒ではこの梅錦が好きですね。地ビールという所には行きたい気持ちが一杯です。
返信する
いつのまにか・・ (エコマム)
2006-11-12 21:41:36
季節がかわりましたね・・。
ビアガーデンでカンパ~イもしないままですが
アツカンで・・なんて言ってるくわばらさんを
思い浮かべますゾ!
飲みすぎにご注意!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。