栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

シャーク フィン

2011-03-09 23:04:39 | 思い出の音

 可愛いカレンダーです
ボタンを押すと灯りがついて♪ハッピーバースデイ~♪が鳴ります

 この花束も
新しい部屋の誕生記念にと、いただいたものです

葉加瀬太郎・EMOTIONISMも・・・音楽のプレゼントも嬉しいです♪

 予定より遅れ気味ですが・・・預かっていたギターを宅急便で送りました

 埃を拭き取って
・・・確認のためにケースを開けて・・・

「わ~お!シャーク・フィン!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« FESTA DELLA DONNA | トップ | マザーレイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋の (もりちゅ)
2011-03-10 20:08:00
誕生記念、おめでとうございます。

ギターもかっこ良さそうですね~。

それでは。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2011-03-10 22:32:15
グローバージャクソンのギターでした。

プレ王の日記にギターの姿・形が好きですって書いたことがあります。
バイオリンの絵もカードで集めていました。
グランドピアノの形をした小物入れもいくつか持っています・・・


もりちゅさん愛用のギターを松山まで持ってきていただこうかな~
エコマ部屋での生演奏を予約できるかしら?

・・・考えるだけでワクワクしますヨ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。