栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ひだまり

2008-05-25 23:51:05 | お出かけ
昨日の雨で
今日開催予定の町内ソフトボール大会が中止になりました

少しほっとして・・浅海へ出かけました

昼食の時間に「エイコサン、大阪はどうじゃった?」と義父・・

あれこれの報告を義母も楽しそうに聞いてくれました

百田宗治文学碑のことも話せばよかったなと思いました・・・詳しくはこちらで


お名前は決まったかな・・・



カフェラのカプチーノ・くまさん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サントス | トップ | I remember you♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ノブ)
2008-05-26 08:21:54
エイコサンが携帯カメラを向けてる先に
色んなものが写っててイイナ。
アリガトー (エコマ)
2008-05-26 08:44:53
19日、大阪から帰って
21日に浅海で報告した時、義父は出かけていたので・・

最初の写真は浅海駅(無人駅)待合室です。
ツバメの巣があって雛たちが元気に鳴いています
行くたびに大きくなって
巣立ちの日も近いと思います

一週間前は (E~)
2008-05-26 10:20:01
18日、大阪にいたんですね。
しかもお琴をひいてたなんてびっくり!
チラッとでたあのお着物姿だったんですね
ウルトラマンのストラップも一緒に?
お久しぶりです (エコマ)
2008-05-26 12:44:00
次回、また連絡しますネ
ウルトラマンはお土産にしようかなと思ってたんです今回はお留守番・仲間が増えています

おともだちにベティちゃんのストラップをもらったので
喜んで連れていきました~
夏らしくて・・理想の体型で・・携帯電話が
ぐっと艶っぽくなりましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。