栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

Circle of Fifths

2016-06-14 23:27:53 | Weblog

お友だちから
「入院生活を送ることになります、詳しくは、また。」と連絡があり、気がかりです

久しぶりに残っていた色鉛筆でカードを書きました

ピンク一色の紫陽花が綺麗だったので

  

・・・くまモンのイヤフォンジャックと一緒に記念撮影

・・・紫陽花やきのふの誠けふの嘘 子規

ギターを弾いているお友だちが
私専用に『五度圏』を丁寧に可愛く描いてくれて和みました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 本山茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査 (shimamuta)
2016-06-15 15:37:38
明日はMRI、次はPETその様子で状態がはっきりします。
どうか神経まで届いていませんように。
今日も仕事の打ち合わせと分担を確認しました。
ピーナッツの芽がなかなか出てこないですね。
水につけて植えたものはなんとなく溶けていました。
ナスがやっと収穫できるようになりました。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2016-06-16 12:59:30
shimamutaさん・・・
私は、病院へ通うことも、お医者様と話すことも苦手です。

きちんと調べてもらって結果を待って
対応していくことしかできませんよね・・・

夫の大腸にできたポリープの画像をみた日に
声が出なくなったことを思い出しました
叔母と義父母のもとに通っていた時です・・・

こちらからも、また、連絡します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。