栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

蚯蚓出

2020-05-14 23:21:48 | Weblog
みみずいずる
ミミズが地上に這い出してくる頃・・・
摘み取ったクリスマスローズに≪また、来年もヨロシク≫と挨拶して
  

25年住んだ家のシンボルツリーだったスモークツリー
昨年5月の写真をながめて≪長い間、ありがとう≫と呟いて

3年前、2017年5月14日の写真には
      
≪落ち着いたら、また、お茶のみしましょ~ね≫と
オサソイのヒトリゴト

何年前の写真かな~と思いながら≪ターナー島≫を眺めて

「緊急事態宣言・39県で解除表明」のニュースを聞きました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« エボルプルス・ピロスス | トップ | 「8」と記譜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (MI子)
2020-05-17 10:28:35
「ちょっと昔」の写真が懐かしく嬉しいです!
会いにも行けませんし、オンラインで連絡を取り合うのも得意ではないので
電話連絡を楽しみに待っていますね。
マスクは、今のところ足りていますので安心してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。