栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

たっだいま~!

2007-05-25 23:37:38 | お出かけ
22日、快晴:空中散歩・・
富士山にも迎えてもらった幸せなひと時
飛行機の座席の窓から写したものです

降り立った羽田空港が<ピ~カピカ>になっていて
行く先々で見る<東京>が、様変わりしていて驚きましたが

会いたかった方たちに逢えて
無事に帰って来ました

お土産も洗濯物も、明日、宅配便で届く予定です
浅海へ出かけて報告も済ませて・・続きを書きますので
ご迷惑でなければ、見てくださいね(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 江戸探索☆ | トップ | 初めまして☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ帰りい~ (・∀・) (ライナスの母)
2007-05-26 00:02:03
綺麗に富士山が見えたんですね。
続きを待ちましょう
お帰りなさい (くわばら)
2007-05-26 08:59:33
お帰りなさい。向こうから更新するかなと思っていましたが、無理だったようですね。今から、甥っ子の結婚式に出かけます。
写真綺麗でしょ? (エコマム(*^_^*))
2007-05-27 11:12:17
ライナスの母さん、富士山が二つあるのかと思ったんですよ。
雲がね・同じように突き出ていて・・
あたまをくものうえにだ~し~♪っていう歌を学校で習ったかどうかで夫と・・もりあがりました。
決定的瞬間だ~なんてカメラ引っ張り出したのは
ワタシダケーでした(~_~;)
痛いところを・・ (エコマム(~_~;))
2007-05-27 11:20:49
くわばらさ~ん、携帯フォーマにしたんです・・
ムーバを長く使っていたので、ボタンひとつがまだ馴染まないんです。
デコメールのパターンも豊富ですし、面白がってテレビ電話をかけてみたりして・・迷惑がられたりするんですが・・
ブログ更新はやめておきました。

新しいスタートのお二人に おめでとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。