栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

カンポ アレグレ

2016-06-07 23:14:41 | OVERSEAS

夫の誕生日割引を使って
ブラジル カンポ アレグレ農園のコーヒーを買いました

バイア州の気候風土が生み出す独特の風味を持っていると聞き試飲もして
飲みやすさが気に入りました

写真は、アフタヌーンティのセットです

 

どちらかと言えば、紅茶の方が好きだった時期もありましたが
今は、食後のコーヒーを楽しめるようになりました~。

(フォルタレーザ農園・パッセイオ農園の豆も並んでいましたヨ!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どくだみ | トップ | トトロケーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (デコ)
2016-06-11 13:44:14
以前にいただいたコーヒーがとても飲みやすくて
いつかまたご一緒出来ればいいな~と思いました。

ご長女さんからのお土産だと聞きましたが
農園の名前までは覚えていなくて・・・
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2016-06-11 22:06:22
デコさん、私も覚えていません・・・。

コーヒーのことは、
UCCでもらったパンフレットを見て楽しんでいます。

カフェインの少ないコーヒーを飲みました。
また、お誘いします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。