栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

家にいて

2013-10-25 23:55:30 | Weblog

 うずら豆のご飯と

蕎麦の実の椀、鮭を焼いてスダチで食べる。添えたブロッコリーはマヨネーズで。

色白ナスさんとオシャレなマメちゃん

 赤いサヤの中は・・・

こんな感じです。(似たようなボタンを持っていました・・・)

 夜、お稽古に来てくれた三人と≪飛び出すマリオ≫で

 

 ハロウィンのチョコを選ぶ順番を

決めて食べたりして・・・

 家にいて時々外を覗いて

一日が過ぎました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨音 | トップ | お城下ウォーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~! (T子)
2013-10-28 17:51:11
マリオが飛び出す!
高校生さんたちは、エイコサンのお相手を
上手にしてくれるんですね~。

さすが、ナス好きのエイコサン、白いナスは
どんな感じでしたか?
私、食べたことないです。
うずら豆ご飯も・・・。
こんばんは~! (エコマ)
2013-10-28 23:16:38
T子さんも加わりたいでしょう?
うふふふ・懐かしくて楽しい~ガチャーン!

ナスはポリフェノール無しのナスだよね?
でもナスだよ。
黒豆ごはんも枝豆ごはんも
いつもの豆ごはんも好きだし
薄いピンク色も嫌じゃないので美味しく食べました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。