栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

洒落ねこ工房

2014-11-14 18:57:02 | Weblog

先日、長女が≪ネコ≫の絵を描いて送ってきてくれた日に
洒落ねこ工房~猫を愛する作家たち~ 開催会場で
ネコのポーチを選んで、中尾少風さんに名前を入れていただきました

        

≪時々お箏のお稽古をしています。チューナーと琴爪を入れるのに
ちょうどいいと思いますので栄子と書いてくださいますか?≫

快く琴柱も描いてくださってEikoの文字も入れてくださいました!

        

今日、先生のところへ持って行って、お稽古しました♪

先生にポーチの説明はしなかったのですが・・・H子さんとM子さんに見せて・・・

≪ピッタリの形で色もいいね!≫と言ってもらって・・・喜んでいます

さあ!これから生徒さんたちと、お箏をひきましょう~♪      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 健康診断 | トップ | タマネギタマネギ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (T子)
2014-11-17 19:40:41
エッコサンがお箏弾いてるの?と
驚いた人がいましたよ~。

習いに行けば?
教えてくれると思うよ!と宣伝しておきました。
(行かないと思うから)

小型バッグ、いいのが見つかってよかったですね。
返信する
聞いてびっくり!! (エコマ)
2014-11-17 19:48:29
T子さ~ん、連絡ありがとうございました。

あ・・、彼女がお稽古されるなら、
もっとゆっくり、しっかり習える先生を
見つけられると思いますよ。

バッグ、実物みせますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。