栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

イメージチェンジ

2020-05-20 21:18:25 | Weblog
昨日、引っこ抜いて植え替えしたイソギク(だと思うのですが)
新しい場所の光の具合か・・・
今までとは違って見えます。
カットもしましたしイメージチェンジ成功かな?
(イメージ+チェンジ、和製英語なんですね)

MさんのマーチンD-35は、ピックガードを貼り変えてもらったようです
  
お似合いです♪

・・・2㎝位髪が伸びて
前髪は自分でカットしましたが
50日近く美容院へ行っていないし
全体のバランスが悪いようです
・・・ジャックダニエル・テネシーウィスキーの
ロゴ入りバンダナでイメージチェンジ!

☆コープさんで注文していたマスクが
購入できることになりホッとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« サツキツツジ | トップ | 1歳10ヵ月さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。