犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

GW気分を味わうために、、、、

2019年05月04日 23時23分23秒 | 今日の出来事

畜産は生き物が相手ですから、連休などあるはずもなく、普通に仕事。。

しかし、嫁さんから「せめて気分でも味わおうよ!」と素晴らしい提案があり、仕事を終えてから、和歌山県岩出市までドライブです(^^♪

まずは雷神ラーメンさんへ。







私は燕三条ラーメンなるものを注文。養豚家ですから、背脂ラーメンは気になります!すごいボリューム感!!!


ラーメンの後は、カフェでも行こうということになったんですが、お目当てのお店が休み( ;∀;)
諦めきれず、ネットで探す、探す。




イルメント」というイタリア料理店を発見し、カフェ利用させていただきました。










生まれて初めてモカチーノを頼んだのですが、チョコレートソースが底にあるのでかき混ぜないと駄目だったんですね。。。残念なことをしてしまいました。

しかし、リピート確定!
次回はイタリアンを食べに、また訪問させて頂きたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | よしだフルーツファームの看... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事