犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

犬鳴豚牧場のゆかいな子ブタたち

2013年02月09日 22時49分55秒 | かわいい豚動画

犬鳴豚牧場のゆかいな子ブタたち 

http://www.youtube.com/watch?v=s0uY734TxhU
 

最近動画作成にメッチャはまってる。。。



今度は子ブタの動画をつくりました。
宮崎での口蹄疫騒動があってから畜産現場の出入りは非常に厳しい!!!



せめてYouTubeで可愛い様子をご覧ください。



なお、作成はWindowsムービーメーカー。
簡単に雰囲気あるのが作れますよ(^^)



ブログランキングに参加しています!

↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!
 

マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | 農業アントレカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい豚動画」カテゴリの最新記事