犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

犬鳴豚の炎のバーベキュー

2009年04月12日 23時02分38秒 | イベント関連情報

本日は泉佐野市のバレーボール市民戦が同市内の末広体育館にて開催されました。



私の所属しますオニオンクラブ(一般男子)は見事に優勝!!!



ありがとうございま~す


(私はほとんど活躍しなかったですけどね・・・



でも、今回の投稿でお伝えしたいのは実は優勝報告ではなくて、試合後に開催された打ち上げバーベキューなんです。



このBBQ。主催がこの私。
てことは、もちろん犬鳴豚のBBQ。
それも半頭丸ごと食べつくしてしまおうという楽しい企画です!!!





たくさんの方が参加してくださいました。
大人が22人と子供が5人、総勢27名が集結です。





BBQといえば、もちろん炭焼きですよね~




1枚目のお肉。味見と称してこの私が頂きました。
もちろん最高に美味かったですよ!








う~む。炎のバーべキューですな~
炭に犬鳴豚の良質脂が引火して、よく燃えちゃいました。





もちろん27人で半頭を食べきれる訳ありませんから、残った分は皆さんで仲良くお持ち帰りいただきました。
オニオンクラブの皆様!今年度も宜しくお願いいたしま~す!



最後に、豚さんありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | ヒロシ放牧場に家庭菜園がで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (暇のリベロ俊です)
2009-04-12 23:58:21
今日はありがとうございました。
優勝できてよかったです。

BBQ楽しそうですね。参加したかったです。
是非次回は参加させてください。

今度の大会はもっと動けるように練習していきます。

また優勝しちゃいましょう。
返信する
次回の試合は (川上寛幸)
2009-04-13 12:29:55
各市町村の代表が対戦!

レベル高し!!!
返信する
昔取ったきてつか。 (morita)
2009-04-14 01:53:00
 あー、久しくプレーしてないですー。

 こう見えても中学時代は大阪ベスト8のチームのセンタープレーヤーだったんですよー。

 
返信する
えっ! (川上寛幸)
2009-04-14 21:54:49
そんな話し初めてききましたよ!

フットサル(サッカー)専門とちゃうんですか???
返信する

コメントを投稿

イベント関連情報」カテゴリの最新記事