新宿コミュニティスポーツクラブ活動&スポカル広場&地域協働学校 連携活動

 ~「スポカル広場」(よどよん地域スポーツ文化協議会)の運営協力と、淀四小「地域協働学校」への連携活動を行っています~

新規カテゴリー 「オリエンテーリング」を設けました。

2013年03月13日 | SP・オリエンテーリング

 「オリエンテーリング」は、地図とコンパスを用いて、山野に設置されたポイント(コントロール)をスタートから指定された順序で通過し、フィニッシュまでの所要時間を競う野外スポーツの一種です。

  東京都オリエンテーリング協会では、数々のイベントを開催しています。

 下記のアドレスは、 全国の大会日程や関係各所へのリンクがあるので、興味を持たれた方は参考にして下さい。
 http://www.orienteering.com/  orienteering.com

 今後は皆様のご要望に応じて、地域では初心者への説明会も予定しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の反響に嬉しく思います。 (かわうち)
2013-03-14 19:45:47
早速の反響に嬉しく思います。
参加体験を、このサイトにも投稿して下さい。
おもしろそうなので4/28光が丘公園の大会の参加申... (いなだ)
2013-03-14 15:09:46
おもしろそうなので4/28光が丘公園の大会の参加申し込みしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。