Earth Spiral

Survival&Creative life. 
大地と魂の声を聴き、自分の道を歩め

岩原大輔さんジャンベワークショップ@こびっとハウス1

2013-07-03 | [こびっと百貨店/こびっとハウス]
今年最初の目標だった、6月23日のジャンベワークショップ。

ワークショップをしてくれる岩原大輔さんは、世界的なジャンベプレーヤーであるママディ・ケイタの愛弟子。
私たちは去年の6月に会津若松で開かれた岩原さんのワークショップにたまたま参加したのですが、
裏磐梯で磐梯山に向かって外でたたいてみたいなという妄想から、今回のワークショップにつながりました。

こびっとハウスも、このときに向けて、まずは人が入れるように和室をリフォームしてきました。
これまでの経緯はこちらをご覧ください。



ワークショップ前に、「こびっとハウス見学会」を行いました。
ナチュラルビルディングについての説明など交えながら、
リフォームで工夫してきたことなどをお話ししました。





外壁塗りは、まだまだはじまったばかりですが、
ちょっとづつ形になってきています。
今年中に、モルタルを塗ったら、上から壁剤を塗り終わる予定。




リフォームしてきた和室では、たくさんのジャンベと参加者が、
ワークショップ開始時間を待っています。

(つづく/つづきはこちら


岩原大輔さんジャンベワークショップ@こびっとハウス1
コメント   この記事についてブログを書く
« 天気良すぎるのでソーラーな... | トップ | 岩原大輔さんジャンベワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

[こびっと百貨店/こびっとハウス]」カテゴリの最新記事