エコライフ in かわぐち

~川口市地球温暖化防止活動推進センターのブログです~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「川口市地球温暖化防止活動推進センター」指定期間終了のお知らせ

2018-03-31 07:16:33 | センターについて

「川口市地球温暖化防止活動推進センター」は、平成30年3月末日をもって指定期間終了となりました。

終了にあたり川口市より、平成30年度はこれまでの5年間を検証する期間とし、「川口市地球温暖化防止活動推進センター」の公募は行わない旨の連絡を受けました。従いまして、これまで実施してきた業務は全て終了となります(但し、「環境出前講座エコ・スクールン」は川口市が引継ぎ実施します)。

このブログも本日で最後となります

5年間、ご愛読ありがとうございました

平成25年4月から5年間の指定を受け、認定NPO法人川口市民環境会議がその運営にあたってまいりました。この5年間、川口市における地球温暖化防止活動の中間支援組織として様々な事業を展開することができました。これも皆さまのご支援・ご協力の賜物と、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

近年異常気象が相次ぎ、地球温暖化問題は今後も重要課題となります。国民運動「COOL CHOICE」をはじめ、それぞれの立場で出来るところから引き続き取り組んでいただけましたらと思います。

この地球が、いつまでも美しい惑星でありますように・・・(浅羽理恵)

<今後のお問合せ先>

認定NPO法人川口市民環境会議(電話080-5699-1154)

info@ecolife-kawaguchi.org

これまでの5年間の活動報告は「こちら」に掲載しています。市民のみなさまのたくさんの声も掲載していますのでご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« エコ・スクールンその後・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

センターについて」カテゴリの最新記事