サカタニミホのエコひいき

埼玉発。地域での環境活動から一個人としての環境行動等「エコ」を「ひいき」するブログ。

バザーは早いもの勝ち

2009-06-08 21:38:33 | Reuse~再使用
 先週末にバザー会場を2ヶ所回りました。まずは近所の小学校です。
小学校のバザー会場
品物は体育館いっぱいに広げられ、多くの保護者の方がスタッフとして参加していました。次は高崎市街地のもてなし広場で開催された「リサイクルバザー」へ行きました。
 会場に到着したのはいずれも開始1時間後でした。大きな紙袋を持っている姿を見て期待したものの時既に遅く、「欲しい!」と思える品物を見付ける事はできませんでした。ちなみに今回購入したのは、車のおもちゃ5点と洗口液です。

応援ありがとうございます
ブログスカウターフィードメーター - サカタニミホのエコひいきなかのひと携帯アクセス解析スカウター : サカタニミホのエコひいき当ブログは[エコプル]に参加していますブログランキング まじめな話題へ
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
人気blogランキングへ募金サイト イーココロ!当ブログは[チーム・マイナス6%]に参加しています温暖化対策のコミュニティ エコチャレMOTTAINAI Lab
Copyright(C) 2009 SAKATANI MIHO All Rights Reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。