えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

グランデセオ4/28

2018-04-29 10:38:11 | えこばなし
昨日のグランデセオお越し下さったみなさまありがとうございました!!






「セクシー!」の写真だったんですけどね・・・人には得手不得手というものがあるのですよ。


鍜地陽子ちゃんと、陽子ちゃんの生徒さんお二人との出演でした。
普段「踊り仲間」として接している人の「先生の顔」を見たり、「よその先生と生徒の関係」を見たりするのは大変面白いものですが、きのうは陽子先生のビシビシ繰り出すムチを堪能しました。うそです。ほとんど生徒さん気分になって「ひい!ごめんなさい!」みたいにビクビクしていました。「えこちゃんじゃないから(怒)!!」とか怒られて言われて、また「ひい!」ってなったりして。
でも生徒さんに聞いたら「今日は先生やさしい方です!」だって。まじですか。マックスどんだけ怖いんですか・・。

歌の永井正由美さんははじめまして!めちゃステキでした!小原さんの音がいっこいっこビンビン響くのと相まって、うふふ、うふふ、ってニヤニヤしっぱなし。
生徒さんの大野さんはやたらかわいいし、西嶋さんは関西弁が心地よく、うふふってニヤニヤでした。
そしてもちろん陽子ちゃんはバシバシのガンガンでキャッホーイってなって・・そして油断してると陽子先生がガオー!ってなって、ヒー!!ってなって「えこちゃんじゃないから(怒)!!」

怖かったり、楽しかったり忙しい日でした。
次は5月20日横浜チャリティーライブです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿