風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

12月のアレンジ

2014年01月15日 15時57分51秒 | flower design
皆様、楽しいお正月をすごされましたか?

1月も、はや半月が過ぎてしまいましたね。

遅ればせながら^^;お正月のアレンジの紹介です





以前使った器で、舟型ので金色のめでたそうな器にアレンジしました



葉牡丹や黄色のランのシンビジュウムが豪華ですよ

色合いもとっても上品!



これは花なのかなんなのか??リューカデンドロ



そして今年のお飾りのピックはこれで~すよ


今年もよろしくお願いしま~す








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2014-01-15 21:48:31
とっても素敵に活けられましたね
色合いもスッゴク素敵! 私すきです、このアレンジ
黄色と紫って相性いいんですねー
返信する
p_dさんへ (eco)
2014-01-27 16:14:17
とってもおめでたい感じですよね^^

ただただ華やかっていうのじゃなくて

黄色と紫の色の組み合わせって品がありますね☆

花選びも色々勉強になります!
返信する

コメントを投稿