風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

デパ地下のチーズケーキ

2008年01月08日 23時55分13秒 | お買い物

大阪、神戸旅行から帰った次の日、お正月休みも最後の日曜日

どうする~??と主人、

昨日の今日で遊び疲れたって頭は無いらしい^^;

今日は、二人で出かけようということで、

のんびりデパートのバイキングでランチをしに行きました

で、良い子でお留守番の子供たちのお土産に買ったチーズケーキです。

前も試食して、とってもおいしくて、食べたかったのだけど、

下の娘が’好きじゃない!’っていうのであきらめたもの

でも、よくよく聞くと、嫌いって事ではないらしい。

食べれるけど、好きでは無いって意味だとか。。。ややこしいな~^^;

で、思いがかなってみんなで食べる事ができました♪

直径14cmで切ったら、とってもとっても小さいの

写真間に合わず数が少なくなってた。。。

濃厚でおいしい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (さっこ)
2008-01-09 16:35:39
チーズケーキ好きなので興味津々!
美味しそ~^^
もっと食べたいな、くらいの方が楽しいね。

大阪はごちゃごちゃしててごみごみしてるところが多いね~^^;
赤信号は気をつけて渡れ!みたいな感じが漂ってるもんね(本当はダメですよ!良いコはまねしないように!!良識ある大人もまねしないように!!)
もう少しマナーが良くなれば良いのですが・・・
でも道に迷った時は近くを歩いてるおばちゃんや
おねえちゃんを気軽に捕まえて聞きましょう♪
みんな気さくに教えてくれます^^
返信する
さっこさんへ (eco)
2008-01-09 17:03:14
私もチーズケーキ大好きで^^
後から食べにいった私は、止まらなくて残りの4切れ全部一人で食べちゃいました^^;

大都会だものね~
いろんな人が住んでるんだろうな。。。

道頓堀で大変な思いをしたので
主人にまかせておけないわ!とアメリカ村へ行くときは、警備のおじちゃんにさっさと聞いた私でした

関西弁。。やね~とか、。。。やな~とか、語尾が上がるのが聞いてて新鮮だったよ^^
返信する

コメントを投稿