神戸御影のジュエリーエクラ♡ジュエリーデザイナーより♡

◆ジュエリーエクラ◆神戸エレガンス御影メイドのオリジナルハンドメイドジュエリーです。

ジュエリーエクラの桃祭り2014

2014-02-19 10:30:31 | work


◆ホワイトデーフェアーのご案内◆

昨年、大盛況でしたホワイトデー、今年も張り切ってご準備致しました。

マシュマロみたいなコットンパールがオススメです(*^o^*)
ジュエリーエクラのプチジュエリーを花束やケーキに添えてプレゼントにぜひどうぞ。

☆ジュエリーエクラの桃祭り☆はじまりましたよ~!!

◆2/26(水)~2/28(金)阪神百貨店梅田本店8階催場に出店致します◆

皆様のおこしをお待ちしております(^o^)/


この度は阪神百貨店梅田本店にてご来店、お買上げ頂きまして誠にありがとうございました。
客様の笑顔や優しいお言葉は何よりの励みとなり深く感謝いたしておりますm(_ _)m




◆ルビーKarakusaリングのご紹介◆

日本の伝統工芸彫刻を現代のフォルムに施しましたKarakusaリシーズにルビーのリングが出来上がりました。
春の新作が続々登場です♪



◆karakusaイヤリングのご紹介◆

手彫りの唐草とミルグレインが何とも優雅なイヤリングです。
ショートヘアーやアップ時に後ろから見ても美しく、着け心地も良く、落ちません。
ぜひご覧ください。



◆羊革のお花のコサージュのご紹介◆

待ち遠しい春(*^o^*)

ジュエリーエクラのプリンセスコレクションに羊革のお花のコサージュが仲間入りです。
成型から染めまでオールハンドメイドです☆
その上品な可憐さは、お式用、普段用をといませんよ。是非ご覧ください。



ジュエリーエクラ御影店は水曜定休(10時~18時)
アクセスが大変便利なところです、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい(^o^)/

神戸市東灘区御影本町4丁目12-28

催事外出時はクローズしております。
催事スケジュールはこちらからご覧いただけます。

http://www.jewelry-eclat.com/schedule.html

オススメ品はこちらからどうぞ・・
http://www.facebook.com/jewelryeclat2






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリーエクラのバレンタイン | トップ | ジュエリーエクラ スプリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

work」カテゴリの最新記事