BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

🎃Happy Halloween🎃

2019-10-31 19:00:00 | 栄養

ダイエットジム

パーソナルトレーニング

エクラル


みなさん、こんばんは🌙 

まえっちです🐸

🎃Happy Halloween🎃

今日はハロウィン🎃
ハロウィンのシンボルと言えば
「かぼちゃ」ですよね❗️

今日は「かぼちゃ」を使った
ヘルシーで簡単なハロウィンデザートをご紹介します。


かぼちゃとおからのパウンドケーキ



〈材料〉
⚫︎生おから 150g
⚫︎かぼちゃ(皮をむく) 150g
⚫︎豆乳 150cc
⚫︎卵 1個
⚫︎小麦粉 30g
⚫︎ベーキングパウダー 小1
⚫︎シナモンパウダー 小1~2
⚫︎マーガリン 大1
⚫︎ジャム(マーマレード) お好みで
⚫︎パンプキンシード

〈作り方〉
①おからはフライパンでから炒りしておく。
②小麦粉とベーキングパウダーはあわせてふるっておく。
③かぼちゃは耐熱容器に入れラップをして3分ほどレンジにかけ、熱いうちにマッシュし、マーガリンと混ぜる。
④②に豆乳、卵を加えよく混ぜ、おから、シナモンパウダー、ふるっておいた小麦粉を加えて混ぜあわせる。
⑤パウンド型にクッキングシートを敷き、生地を隙間の無いようきっちり押さえるように入れる。
⑥180~200度のオーブンで30分ほど焼く。
⑦焼きあがったらパンプキンシード、ジャムをお好みで添える。


かぼちゃはビタミンA、ビタミンE、ビタミンK、ビタミンCなどが豊富で美容にも健康にもお勧めな食材です!

旬のかぼちゃでヘルシーに✨ハロウィン気分も盛り上げてくださいね💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイエットモニター募集✨

2ヶ月👉👉👉半額‼️

エクラルではダイエットモニターを募集しております!

先着3名様まで!!


今だけのキャンペーンです😍
是非!エクラルにお越しくださいませ‼️

📞0120-830-125
〒619-0223
木津川市相楽台5-8-2



ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓

奈良のダイエットジム ECLALE(エクラル)



Facebookにはダイエットや体づくりに
役立つ情報が満載
一度遊びに来て下さい

↓ ↓ ↓

奈良のパーソナルトレーニングジム ECLALE(エクラル)のFacebook

ダイエットジム ECLALE(エクラル)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿