越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

☆お初です☆

2007年03月12日 | Seastate
シーズンインまでは週一ぐらいの更新になりますが・・・

今日は先週とはうってかわって冬の日本海。

波の高さなんと7メートルって越前の冬はいつもこんな感じです。

出口付近のホンダワラがとれて出やすくなりますように

はまとみ
STAFF☆KAZUHIRO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前ダイビング越前がに浜富... | トップ | 波は落ち着いてきましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムゼ)
2007-03-12 21:06:18
どのタイミングで書き込みしょうかと!?

悩んでたんですが^^;

そろそろシーズンに向けて本気モードへ!

ボチボチ顔出しますね^^
返信する
噂のサイト訪問 (通りすがり)
2007-03-12 21:10:11
越前がに浜富
hamatomi.jp
サイト構成文句なし

こちらgoo.ne.jpも訪問
あのヴイクラ氏ならでは
妙に納得し
あえてこちらへコメント

ヴイクラ氏なら間違い無い
浜富先行き安泰
返信する
カキコありがとうございます! (はまとみ)
2007-03-13 09:16:24
>エムゼさん
コメント書き込みお待ちしてました。
ボトボチ顔出して下さいね!

> 通りすがりさん
噂になってるんですか?
安泰と書いて頂き安心しました!
返信する
発見しました (”ダンナさん”)
2007-03-13 10:25:07
チョコチョコ見に来ますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。