越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハマチ来襲☆

2019年08月08日 | Seastate

こんにちは

アイスはやっぱりパルムがおいしいですね

今日は、2本も食べましたhamatomisakiです。

 

 

今日は最高気温37℃とろける暑さの越前です。

今朝は、大阪と静岡から、パラオで働いていた頃出会った、

仲良しダイバーさんたちが遊びに来てくださいました。

毎年8月8日に再会しているので、チーム88

今日は、88女子で、元気に2ボート。

ハマトミでDMを取得した、非常勤STAFFの原KENさんも、

今日は、お手伝いにきてくれて、みんなで一緒に、

アゼグリDEEP南へ、LET’S GO

 

みなさん、脚力おありの体育会系ダイバーさんだったので、

回遊魚の群れを探して、がんがんイケイケ泳ぎました。

すると

きた、きた、きたぁ~

俊足で泳ぐはまちの群れ

全力を振り絞って、フルキックで、

ハマチダッシュで泳ぎましたが、すぐに、

引き離されてしまいました。やっぱり回遊魚は速いです

 

 

2本目もアゼグリDEEP北で、はまち狙い

2本目は、4秒くらいしか見れませんでした。

また、明日に期待です

 

 

 

今日は、偶然、全員、真っ白のフィンでした。笑

 

 

毎年、8月8日に遠くからのご来店ありがとうございます。

浜富LOVEのみなさま。浜富Tシャツもご購入

また遊びに来てくださいね。

 

 

 

イワシの群れや、アジの群れ、イサキの群れが増えてきました。

小さなアオリイカの赤ちゃんも、時々見られます。

そろそろ、回遊魚の目撃情報もちらほらと。。。。

8月に入り、海が日に日に楽しくなってきましたよ。

ダイバーのみなさん、ウエルカムプリーズ

 

 

 

 

今日の海 

今週末は、問題なく潜れそうです

風☆ 南

波☆ 0.5m

うねり☆ なし  流れ☆ なし

水温☆ ボート水面28℃ 水底24.0℃

    ビーチ水面29℃ 水底26.0℃

 

透明度☆ 5~8m

 

 

 

 

今日のスタッフ

BOSS SAKI 

みーちゃん はち 

原KEN

 

 

 

今日のはち

あ~。このおねえちゃん、なんだか、おぼえてるよ。

ぼくが、あかちゃんのころから、きてくれてるんだ!

コメント   この記事についてブログを書く
« 夏はやっぱり海だよね☆ | トップ | はまちダイブとマクロダイブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Seastate」カテゴリの最新記事