越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

越前ダイビング&越前かに浜富旅館 PADIダイブショップ
日本海越前海岸のダイビング情報を発信するハマトミブログ

秋の寒さにも負けず☆

2017年09月29日 | Seastate

こんにちは昨日は風がとても強く大荒れでクローズでしたが・・・

みなさんの日頃の行いが良いのか天気も晴れてくれたのでいざ海へ

朝イチにハマトミでダイブマスターになった原さんチーム2名はビーチへ

結構ばしゃばしゃしている様子でした

今日は愛知県のショップリバティさん・原チーム・ホナミちーむで2ボートに行ってきました

ホナミチームは愛知県からお越しの仲良しコンビG様とF様の3人で

和気あいあいと潜ってきました

今日は愛知県民率が高かったです

1本目アゼグリDEEPへ

ハマチに期待していたのですがツバスがほんの一瞬と

カンパチがうろうろしていました

マツカサウオ・ホタテウミヘビはいつものところにいてくれました

まったりしてるカサゴを見ながら棚の上の方を潜ってきました

お客様は3mmのウエットで潜っていました

気合が違います

しかし、さすがに2本目も3mmはオニすぎるということで

今年新調したMOBBY’Sのレンタルスーツを着て頂きました

2本目アゼグリ北

最初はビックリするくらいお魚たちがいなくて焦っていましたが、

ぐる~っと根を回っているといました

アジいっぱ~いDEEPより多い

カンパチが何度もうろうろ

ぷっくりわがままボディなキジハタも沢山いました

思わずヨダレが出ちゃう

 

ひんやり寒い中お疲れ様でした

Mobby’sのスーツお客様にとっても好評でした

気になる方はレンタルです

 

今シーズンも残りわずか・・・

ですがまだまだハマトミはアツイですよ~

サキさんなるなるがいなくても

濃ゆ~いメンツがあなたのお越しを待ってます

 

明日はどんな海が待っているかな

 

 

 

 

今日の海

波☆   1.5m

うねり☆ あり

水温☆  24℃

透明度☆ 10~12m

 

 

今日のはち

ぬくぬく~

早くボクに会いに来てね

 

 

 

 

今日のスタッフ

BOSS ほなみ みーちゃん はち

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばいなるちゃんまた来年☆ | トップ | 越前クラゲがやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。