~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

2回戦前日練習・・・あ・つ・い@@;

2010年07月17日 | 麻生津ヤンキース関連
7月17日(土曜日)福井市夏季学童野球大会 2回戦の前日猛暑の中キビシイ~練習が行われました
猛暑の中火遊びするなぁ~ 夜おしっこもらすよぉ~

チョイ悪オヤジも江尻グランドに行ったが、着いた瞬間 あまりの暑さで ぶっ倒れそぉ~になったがそんな中、ヤンキースナインのみんなは2回戦に向けて、厳しい練習に励みました ガンバレ~!(*´∀`*)尸"

 
明日の相手は強豪!円山ブルーブレイズだが、
思い切ってハツラツとしたプレーをしてもらいたいねぇ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 
昼ごはんの一場面だが、・出たな!大御所!
エース竜輔 おぃおぃ ε=( ̄。 ̄;) リラックスしすぎじゃなぃ~


さぁ~明日は本番!今日はみんなもぉ~寝てると思うが、
ゆっくり寝て明日は勝利をつかんでくださいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。