~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪第41回 福井市夏季学童野球大会≫

2010年07月07日 | 麻生津ヤンキース関連
いよいよ今週末の7月11日から第41回 福井市夏季学童野球大会が始まるが組み合わせはこんな感じ 
残念ながら開会式は無いみたいだが、どぉ~も日曜日はポイから試合は出来そぉ~だねぇ
ε=( ̄。 ̄;)fmfm

スタメン予定颯汰から意気込みを聞いた所、
「打点をあげて他の人の迷惑にならない様に頑張りたい 

(*`・ω・´*)ゝガンバレ  

出来ると思えばなんとかできる。出来るったら出来る!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとです (にゃんぶ)
2010-07-09 21:10:56
いつも楽しく拝見させて頂いております。
いよいよ開幕ですね。
麻生津さんとは同じ会場ですね。
お互い声が枯れるまで応援頑張りましょう!
返信する
おひさっす^^ (チョイ悪オヤジ)
2010-07-09 23:19:43
にゃんぶさん!おひさっす@^^@

同じ会場ですねぇ~!アハ お互い勝ち上がって対戦したいですね~^^;

一試合一試合、思い切ったプレーで息子達の小学校での思い出の一つになって欲しいものです ε=( ̄。 ̄;)

お互い熱いおとうさんで^^!がんばりましょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。