大仏RC日記

ラジ全般と日常のボヤキ

袖スタレース@スナップ?

2014年09月26日 | ラジコン
先日の袖スタレース第8戦
練習時間が取れず土曜日の夜中に現地入りして練習していたアリスト君
夜中は寒かったのか暖をとるために少量のアルコールを摂取した様子
朝の4時まで練習していたなんて驚きです
決勝は・・・でしたけど。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャキーン | トップ | やりたいなぁ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2014-09-26 07:56:10
そんなOPがあるんですか…(笑)
Unknown (アリストくん)
2014-09-26 09:56:30
現地入りしてまず最初に七輪に火をつける…そしてサンマとか燻製とか食べながら酒を嗜む…



気がついたらラジコンに一切触れてませんでした(((o(*゜▽゜*)o)))
Unknown (だいすけ)
2014-09-26 10:00:59
ただの飲み会…(笑)
Unknown (ありんこ君)
2014-09-26 17:10:35
ばれちゃいましたか…w
睡眠1時間30ぐらいですw
朝に大仏様よりコーヒーご馳走になりました(b*´3`*d)
Unknown (大仏)
2014-09-26 23:15:19
>だいすけさん
あのメンバーと一緒に呑んだら死にます
確実に(  ̄▽ ̄)
Unknown (大仏)
2014-09-26 23:25:26
>アリスト君
おつかれっした(*≧∀≦*)
Unknown (だいすけ)
2014-09-26 23:54:43
>大仏さん
そのメンバーじゃなくてもお酒はムリっす…(笑)

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事