ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

3/24 土 DT

2018年03月24日 | PT2-3歳時さんクラス

DTクラス、本日で3学期修了です!

 

今回は単語も表現もおさらい。

今まで出てきた中からピックアップして学習しました。

 

1年間のレッスンでも本能のままに動くDTさんたちは

笑ったり泣いたり その時そのときで色々ありましたが 

毎回頑張ったね~

 

帰り際、ちっちゃなジャケットに袖通してファスナー閉めて

誇らしげに目線を送ってくるDTさん。

最近コートが一人で着られるようになったのね。

「じょうずに着れたね」というとニッコリ笑顔

一つ一つできることが増えて楽しい年頃です。

2人とも4月からまた 一緒にできることわかること 増やしていこうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春と言えば桜 | トップ | 限定ドリンクで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。